みなさん、こんにちはウインク

渋谷院スタッフですハート

 

先日のお休みに、外苑前のイチョウ並木

を見に行ってきましたイチョウ紅葉

 

祝日ということもあって

たくさんの人で賑わっていましたよ爆  笑ルンルン

 

 

イチョウ祭りもやっていて

おいしそうなお店がたくさんあり

つい食べ過ぎてしまいました生ビールたこ焼き

 

さて、渋谷院では最近

バスト脂肪吸引のご相談が

大変増えております!!

 

手術後は患部の圧迫を

していただくので、

ここだけの話・・・

秋・冬がおすすめですよニヤリキラキラ

 

傷跡の心配もいりません!!

 

当院独自開発・特許取得

傷跡保護 KBシース

 

 

傷跡が目立たなくなったことにより、

従来不可能だった部位からの

アプローチができるようにおねがい音符

 

KBシースの誕生により、

脂肪を吸引したい場所に直接挿入でき、

きれいなライン取りと安全な吸引が

可能になりました!!

 

共立式KB脂肪吸引

・太もも

・お腹全体

 

¥648,000 → ¥324,000

 

なんと、50%offで受けていただけます!

 

無料カウンセリングを行って

おりますので、まずはお気軽に

カウンセリングからお越し下さいねニコニコ

 

↓ 携帯からクリックしていただければ

お電話繋がります流れ星

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

共立美容外科・皮膚科 渋谷院

 

〒150-0012

東京都渋谷区渋谷1-24-6

マトリクスツービル8F

電話03-6712-6740

電話0120-340-428

渋谷駅 宮益坂口より徒歩すぐkirakira

 

渋谷院インスタグラムinstagramも要チェックひらめき電球

皆様より、いいねいいねやフォロー♡

お待ちしていますおんぷ