タレントの小森純さんがサーマクールに、ご来院。 | 共立美容外科・歯科・皮膚科のスタッフブログ|最新医療&来院情報

共立美容外科・歯科・皮膚科のスタッフブログ|最新医療&来院情報

共立美容外科・共立美容歯科・共立美容皮膚科の最新医療情報(症例写真)や様々な美に関係する情報、芸能人モデルさん来院情報など随時更新!!

タレントの小森純ちゃん
銀座院へご来院くださいましたハート



ご出産おめでとうございますほにゅうびん

相変わらず、とってもお綺麗でしたハート


今回は、
たるみ引き上げリフトアップ
“サーマクール”
を受けられましたうえ


小森純ちゃん、
一年ぶりのクリニック美容メンテナンスだと
とても喜んでいらっしゃいました音符1ねむい

サーマクール点
手術と同等の効果が得られ
リフトアップし、お肌にハリが戻ってきます。
美肌効果もあり、毛穴の引き締めにもむいている治療です!!


治療直後からも
実感していただけますます


『手術はちょっと・・・
でもリフトアップしたい!
たるみをどうにかしたい!』

なんて方に、オススメですけ


小森純ちゃん、
またのご来院お待ち致しておりま
*ニコちゃん風*かわゆい顔


----------------------------------------------------------------

共立美容皮膚科・銀座院

TELクローバー0120-560-340
HPクローバーhttp://www.kyoritsu-hifuka.com/
中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル7F
銀座駅から徒歩5分


-------------------------------------------------------

ランキングに参加しています!
もしよかったら押して頂けると嬉しいですくち

        ↓  ↓