たるんでますか? | 共立美容外科 磯野智崇のブログ

共立美容外科 磯野智崇のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは。

昨日あたりはやっと春らしい気温になってきたかな?と思えるくらいでしたが、今日はまたやけに寒くなりましたね。



今年はちょっと微熱が出るくらいはあったものの、本格的に風邪をひいてしまうこともなく何とかここまで無事にきています。


今日は池袋院の日だったのですが、カツヲは普段池袋までは有楽町線を使います。



今日も朝はいつも通り有楽町線で行ったのですが、帰りに有楽町線の改札付近に向かうと何やら様子がおかしいのです。


どうやら一時運転見合わせになってしまっているようでした。


仕方ないのでとりあえず丸ノ内線に乗って行こうとそちらに向かい、ホームに降り立つと今まさに電車の扉が閉まってしまう直前!



カツヲは反射的に華麗なステップで電車に滑り込みます。



しかし扉が閉まり電車が走り出した直後、カツヲはふと思いました。



「あれ?反対側に乗っちゃった?」



そこで次の駅で降りたのですが、ホームにあった路線図を見るとやっぱり合ってたことが判明。




全く何やってんだかと自分に呆れながら帰ってきました。



そりゃそうと皆さん「HIFU(ハイフ)」というものをご存知ですか?



これは超音波を使ってお顔のたるみ改善・引き締めを目指す治療です。
以前からある「ダブロ」の進化版ですね。




何の話かというと、昨日新宿院でベテラン看護師のKサンに言われたのです。


「その顔はハイフしないの?」  と。




そりゃーカツヲも今月51歳。タルミがないとは言いません。



でもカウンセリングの時に患者さんから「シワが全然ないですね」「ヒアルロン酸か何かやってるんですか」


なーんて時々言われるんです。なのでそのあたりは完全に無防備だったのですが、まるで「その顔で外歩けるんですか」と言わんばかりの直撃弾!



まあ真相としてはまだ入ってから日が浅い看護師のため、施術の練習台になってもらいたかったということらしく、言い方がたまたま語弊のあるような感じになってしまっただけのようでしたが、カツヲはかなりドキッとしちゃいました。


明日は豊胸についてちょっと語っちゃう予定です。

共立美容外科 磯野智崇さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ