明日は池袋院です。 | 共立美容外科 磯野智崇のブログ

共立美容外科 磯野智崇のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは。


今日も昨日と同様、新宿でした。


何日か前に最近は鼻についての相談が増えてきていることを書きました。今日も何名かの方が鼻筋や鼻先についての相談に来られましたね。



鼻筋ならヒアルロン酸注入やプロテーゼ、鼻先は鼻の軟骨を操作する鼻尖形成や耳から取ってきた軟骨を鼻先へ入れる耳介軟骨移植などがあります。



簡単に言えば鼻先を「細く」するなら鼻尖形成、「高く」するなら耳介軟骨移植となります。



ただし、鼻の軟骨の大きさや鼻先の皮膚の硬さなど、その方のご状態により手術の効果の期待度は変わります。
プロテーゼは入れれば必ず鼻筋が高くなるのと比べこれらは少し性質が異なるものとなります。



こういったことはカウンセリングにお越しいただければ、共立美容外科では全例現場に立つ医師がご説明しております。


「カウンセラー」と称するナゾの人が手術の種類を指定して勧めるようなどこぞのクリニックとは一線を画してますね。



別に他所をディスるわけではありませんが、慎重に見ていけば案外誰でもクリニックの良し悪しを見分けることができると思います。



我々クリニック側に患者さんを選ぶ権利はありません。


選ぶ権利は常に皆さんにあるわけですから、じっくり見比べたいものですね。

共立美容外科 磯野智崇さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ