日焼け対策しましょう。 | 共立美容外科 磯野智崇のブログ

共立美容外科 磯野智崇のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さんこんにちは!

 

 

 

小学校のその昔、近所の家に「ピンポンダッシュ」をしようとダッシュしたところ、最初の一歩で雨上がりの地面にツルンッ! と前向きにスベり、冷たいコンクリートジャングルと言われた東京の地面に思いっきり「エルボー」 を叩きこんでしまい、その結果腕が腫れあがり3週間ほど三角巾で腕を固定するハメになりました。

 

 

 

 

そんな 「秒速でバチが当たる男」、 磯野カツヲがブログを更新しますよー!

 

 

 

 

さてさて以前にもワタクシことカツヲは、咬筋ボトックスいわゆる「エラボ」(←さっきのは『エルボ』 ナンチャッテwを注射し、経過をこのブログでアップいたしました。

 

 

 

 

あれからそれなりに時間が経過し、また再び咬筋がマッチョな感じになってきましたので、ここで「エラボ打ってみた part2」を大公開いたしますー!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

まずは注射前の磯野カツヲのご尊顔をご覧ください。↓↓

 

 

 

 

 

 

                     

 

 

 

うん、デカイね!(笑)(笑)

 

 

 

これが5月20日頃です。 そして今日(6月13日)の状態がコチラ ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

                   

 

 

 

 

うん、やっぱりデカイね!!(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

しかし、ボトックスの効果は注射後一か月を過ぎるころから顕著になってくることが多いので、まだまだこれからですよー!

 

 

 

それに現時点でもよーく見ると顔が小さく・・・ はなってないケド、頬のあたりがホッソリしてきていますよね。これはマジで。

 

 

 

 

今後も経過をアップしていきますので忘れずにチェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

さてさて話題は360度変わりまして、これからの時期、やはり気になるのは紫外線ですよね。

 

 

もちろん骨のためには適度の紫外線は必須なのですが、シミやお肌の劣化の原因となるとこれは全く有難くもありません。

 

 

 

当然ブロックするよねー! ってことで、今日は「飲む日焼け止め」をご紹介します。

 

 

 

 

その名も「プリュスホワイト」 と申しまして、実物はこちら↓

 

 

 

 

 

                   

 

 

 

 

実物っていっても外箱しか撮ってませんが、これ全部売り物なので開封することができませんでした。    スミマセン

 

 

 

これはシトラスとローズマリーから抽出したエキス「ニュートロックスサン」と、ドクダミ、カモミール、セイヨウサンザシ、ブドウ葉を使った混合ハーブでできています。

 

 

特に決まった飲み方があるわけではありませんが日中のお出かけ前に飲んでいただければ良いかと思います。

 

 

 

他の医薬品やサプリメントとの飲み合わせも悪いものはありません。

 

 

 

もちろん従来の日焼け対策も継続していただきたいのですが、こちらはポイッとお口に放り込むだけですので手間いらずです。

 

 

ぜひ今年の夏にお試しくださいね。共立美容外科各院でお求めいただけます。

 

 

 

それでは今回はこの辺で。また次回をお楽しみに~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共立美容外科 磯野智崇さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス