春ですね。 | 共立美容外科 磯野智崇のブログ

共立美容外科 磯野智崇のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さんまたまたお久しぶりになってしまいました!

 

もうすぐアラフィフから正真正銘ド真ん中の「フィフ」になろうかというストレートな男、磯野カツヲのブログが更新です!アップクラッカー

 

 

 

いやーしかしですよ。50歳ですよ50歳。

 

 

 

江戸時代ならもうじき「お迎え」が来てもおかしくないお年頃ですからね。

 

 

 

もちろんカツヲはまだまだ元気ピンピンなのですが、フツウ50歳といえば不惑の境地といいますか、何があってもドーンと構えて常に落ち着いた雰囲気を醸し出してるものですよね。

 

 

 

 

 

というわけで、私もこの機会に沈思黙考した結果、今後はおバカなことは一切言わずに

 

 

 

 

アホなこと を言うことにしました!    クスッウインク

 

 

 

 

さてそんなカツヲがバカなのかアホなのかはともかく、三月は共立美容外科はものすごーく忙しくさせていただきました。

 

 

ご来院いただいた皆様には、あらためてお礼を申し上げます。

 

 

 

そしてせっかくお問い合わせいただいたにもかかわらず、予約がいっぱいになってしまいご希望のお日にちにご案内できなかった方も多数おられましたことにつきましては、心よりお詫び申し上げます。

 

 

 

医師・看護師・受付も皆、精いっぱい頑張ったのですが、すべての患者様をお受けするのがどうしても物理的に不可能というレベルにまで達してしまい、断腸の思いでお断りするしかありませんでした。       シュンショボーン

 

 

 

 

 

何がそんなにたくさんだったかといいますと、いろいろありますが何といってもダントツは二重まぶた手術の「P-PL挙筋法(埋没法)」ですね。

 

 

 

 

ここのところこのブログでも触れてきましたが、やはり二重まぶたは特に女性にとっては今やオシャレの基本中の基本のようです。

 

 

 

 

もちろん一重まぶたがイケナイってことは全くありませんし、欧米では東洋人であれば一重まぶたのほうがモテるって話も聞いたことがあります。

 

 

 

 

ちなみにカツヲはガッツリ一重で全くモテませんし海外に行ったところでやっぱりモテないと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

                     wwww

 

 

 

それはさておき、ここまでは二重手術が花盛りではありましたが、これからの時期はワキガ・多汗症の治療や脂肪吸引が増えてきます。

 

 

 

ワキガ・多汗症のほうは言わずと知れた「ローラークランプ法」ですね。3~4ミリの小さな穴から細い棒を差し込み、これによってニオイの元となるアポクリン腺や汗を出すエクリン腺を除去していくわけです。

 

 

 

 

この方法を含めどのようなものであってもこれらの汗腺をすべて取りきることは残念ながらできません。

 

 

一説によればアポクリン腺は70%くらい、エクリン腺は50%くらい除去できるのが平均値ともいわれていますが(諸説あり)、実感としてはニオイや服に付く黄ばみはほとんどなくなり、汗も「少しは出るかなー?」くらいに改善する方が一番多いみたいです。

 

 

 

いずれにしても日ごろから制汗やニオイ対策に気を遣うのはたしなみとしても、治療せずに実状が変わるものでもありませんので気になる方はぜひご検討くださいね。

 

 

 

 

あとは脂肪吸引ですが、確実なサイズダウン特に希望の箇所をピンポイントで細く(←これ大事)できる方法としては昔も今も脂肪吸引が王道ですね。

 

 

 

 

脂肪吸引っていうとなんかコワい!  と思っているアナタ。

 

 

 

たしかに脂肪吸引とて手術。やたらと簡単に考えるのもいかがなものかとも言えますが、でもおそらくは皆さんが想像しているよりはコワくないのでは、とも思います。

 

 

 

 

ローラークランプ法とほぼ同じ大きさの穴から吸引棒を差し込んで脂肪を取っていくのですが、なにもおなかの中や筋肉の裏側までってワケではありません。

 

 

 

 

皆さんがいつも手でつまんで「これさえなくなればなー・・・」なんて言ってるアレを取ってくるだけですので、そんなに恐れることはありません。

 

 

 

麻酔は全身麻酔で行いますので吸引中の痛み、どころか記憶がゼロ保障です!

 

 

 

しかも通常のダイエットと違い、脂肪細胞の数が減りますのでリバウンドはとてもしにくいのも脂肪吸引のメリットです。

 

 

 

今年の夏までに何とかしたいというのであれば、ダウンタイムのことを考えるとチャンスはまさに

今! です。

 

 

こちらもゼヒゼヒご検討くださいねーチョキ

 

 

 

 

 

さーて今回はちょっと短めながらここまで!  でございます。

 

 

 

 

また次回を乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

アッ!  アホなこと言い忘れた・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共立美容外科 磯野智崇さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス