今年もよろしくお願いいたします。 | 共立美容外科 磯野智崇のブログ

共立美容外科 磯野智崇のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さま

 

 

        新年明けましておめでとうございます!

 

 

さてさて今日は6日ですが、共立美容外科は4日から早速診療を始めております。

 

世間では今週いっぱいまでお休みという会社もちらほらあるようですね。うらやましい気もしなくはないですが、それだけ長い休みがあっても旅行などにはトンと興味のない磯野カツヲにとってはどう過ごしてよいやら分からなくなりそうなので、やっぱり三が日だけでいいかなーなんて思っています。

 

 

今年もカツヲは近所の神社に初詣に行ったり、お墓参りに行ったりと例年通りのお正月でした。

 

年末は31日まで仕事でしたが、それがまー忙しいの忙しくないのって、モチロン忙しかったんですが、とにかく手術が多かったです。

 

 

特に二重まぶたの埋没法(当院ではP-PL挙筋法)が、まさに殺到といった雰囲気でして、1日に10や20じゃきかないくらい!

 

それでも手術希望の電話は鳴りやまず、しまいにはどーにもこーにも予約を詰め込む余地がなくなってしまい、泣く泣くお断りせざるをえない事態に・・・。

 

 

せっかくお電話をくださったのに、断られてしまった皆さまには改めてお詫び申し上げます・・・。

 

 

もともと年度末で環境が変わる直前の3月や夏休みシーズン、年末あたりは手術の希望が集中する時期です。

 

それにしてもこの数年はその度合いが加速しているのをビンビン感じます。手前味噌で恐縮ですが、共立美容外科がそれだけ世間で認知されてきたということなのでしょうか。

 

 

もちろんそうならばうれしいことなのですが、その分クリニックとしての責任は重大になっていくわけで、緊張感も右肩上がり!   ですね。

 

でも、受付も看護師・医師も数年前に比べるとかなり人員増強でパワーアップしていますので、どれだけたくさんの方に来ていただいてもバッチリ対応いたしますよー!

 

 

ところで話はガラッと変わりますが、皆さん普段使っているパソコンは何年くらいで買い替えていますか?

 

 

というのも、今このブログを4~5年使っているノートパソコンで書いているのですが、さっきこれが突然シャットダウンしてしまいまして。

 

スイッチを入れると途中まで立ち上がりかけるのですが、そこで力尽きてまたダウンしてしまう、と。

 

「PCをリフレッシュする」っていう工程で何とか立ち上がるようにはなったのですが、トラブル前と細かい所が違ってたりして微妙にサゲサゲですブーブー

 

 

でも、使用期間もそれほど長いわけでもないし、ローカルディスクってところを見てもメモリー容量の空きは十分あるんですよね。

 

とはいえスクリーンの端っこのところが裏の何かが剥がれてきたようなヘンな感じになってるし、今年はいっちょパソコンでも買い替えますか!

 

出費はちょいと痛いところですが、今度こそ完全にダウンして写真やらがぶっ飛んでしまってもイヤなので、早いところデータは避難させて新しいパソコンで気分をアゲていきたいですねグッグッ

 

 

とりあえず今回は新年のご挨拶ってことでここまでです。

 

 

今年こそなるべく間隔をあけないように更新していきます(予定)ので、どうぞ今後ともよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

共立美容外科 磯野智崇さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス