今年もありがとうございました! | 共立美容外科 磯野智崇のブログ

共立美容外科 磯野智崇のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆さんお久しぶりです。



いよいよ2017年もあと二日になりました。

今年は皆さんにとってどのような一年でしたでしょうか。

私カツヲの場合、プライベートについてはまあボチボチ、というか例年通りといったところでしたかねー。


共立美容外科的目線で言えば、一年を通して去年よりもさらに多くの皆様にご来院いただけたような印象を、現場の手応えとして持っています。

新たに共立美容外科立川院も無事にオープンできました。


私が共立美容外科に入った平成14年当時は、都内の共立は品川の隣の田町にあった本院のみ。
それも表通りから一本裏に入った路地にある、いわゆるペンシルビルとでも言いますか、五階建ての小さなビルに入っていました。


中も当然狭くて、通路ですれ違う時はお互いに体を斜めにしないとならないほど。(⬅️カツヲだからじゃなくて!)


それが今では本院は新宿駅すぐそば、広くてきれいなクリニックに成長し、新宿以外にも銀座・渋谷・立川と都内4院にまで大きく飛躍することができました。


これはもちろん、数ある美容外科から共立を選んで下さった方々のおかげです。


心から感謝感謝でございます。



感謝といえば!   



その次にくるのは当然「感激」ですよね。爆笑


今年はちょっとうれしいこともあったんです。



例えば、かつて一緒に仕事をした面々と久しぶりに集まって楽しい時間を過ごしました。


あと、カツヲがまだ大学病院の形成外科に在籍していた若かりし頃、大変お世話になったずっと上のパイセン、いや先輩がいらっしゃいまして。


大学病院を離れた後も何度か連絡をとる機会もありました。


が、しかし!




二年ほど前でしたか、カツヲのスマホが突如ブッ壊れ、データも全て「なかったことに」なってしまうという未曾有の危機に見舞われたのですガーン



お世話になったその先生の連絡先も当然分からなくなり、不義理を恥じながらも音信不通の状態になってしまいました。


ところが最近、見覚えのない番号からの着信があり、恐る恐る出てみるとナント、その先生からだったんです!


こんな後輩のこともちゃんと気にかけてくれていて、しばらく音沙汰がないので連絡を下さったようです。


なんか、人との繋がりって本当にありがたいなーと感じた出来事でした。


カツヲも、周りのスタッフなど人との繋がりをこれからも大事にしていかねばとあらためて思いましたニコニコ



さてさて来年は戌年、そしてカツヲはアラフィフど真ん中の50歳になります。


来年もそのまた来年も、年甲斐も中身もないブログを続けていく所存でおりますので、今後ともよろしくお願いいたします❗️



それでは皆様良いおとしをお迎えください‼️

共立美容外科 磯野智崇さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス