『赤坂璃宮』@銀座 PART2 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

共立美容外科・歯科の

全国会議の懇親会
の続きです。



銀座『赤坂璃宮』でおこなわれました。 







美味しい料理と、素敵な方達との食事で

楽しい会が続いております。







左から

株式会社 メディカルロジックの盛りさん

大分院の有吉院長、

株式会社ブレインジュースの多比羅さん

仙台院の金城院長

高崎院の山田院長、

株式会社 カキヌマメディカルの田中さん
です。

こちらのテーブルも盛り上がっていますね。








豚ばら肉の黒酢煮込み
です。

豚バラがよく煮込まれていて

口の中でホロホロと崩れました。


中華ならではの火力ですね。









梅干し魚と鶏肉のチャーハンです。

パラパラとしていて、美味しかったです。

コースの最後の方にでてきましたが、

ペロリといけました。










タピオカココナッツミルクです。

そんなに甘いものを食べないので、少しだけいただきました。

タピオカが存分に入っていて、

甘いものがお好きな方は喜ばれるのではないでしょうか。








最後は、大分院の有吉院長から締めの挨拶を頂きました。

楽しい会はあっという間ですね。










最後に参加者全員で記念撮影。

共立全国会議は、毎回有意義な話ができて

私の大切な時間の一つです。

みなさんどうもありがとうございました。










それでは2次会に移ります。

二次会の様子は、

また明日以降にアップしますね。