あっという間に7月!!

早いですね〜〜照れ阪神ファンの私としましては、6月のことは覚えていませんがねキョロキョロ6月のことは忘れて〜〜ルンルン明日からに〜〜ルンルンとか自作の歌を歌ってしまいます笑い泣き

7月になったばかりですが、めちゃくちゃ暑いアセアセ我が家はもちろんクーラーを入れております。電気代に補助が出るという話ですが、それでも高いだろ〜な〜ぐすん無駄遣いはしないようにっと思うが、何が無駄なんだ?えー?ひらめき電球金曜日に飲んだ


コレとか


土曜日に飲んだコレとかかしらウシシ

いやパーコレは断じて無駄ではないグー

必要経費お札

あーーーー。必要経費を稼ぐために、今日もなんとか頑張りますわぼけー


ではではパー