オープンキャンパス | シンママ看護学生のいろんなこと

シンママ看護学生のいろんなこと

シンママで看護学生やってます。日々のこと、子供や学生生活などについて書いてます〜

その日はあっという間にやって参りました。

一週間後。

 

 

昼からと聞いてましたがゲームしてて寝坊したのかいきなりドタバタで登場滝汗

長男「悪いけど、ちょっとオーキャン遅刻しそうやから送ってくれへん?」

「は?」

まじでなめてるムキームキームキー

母は怒りを懸命に抑え込み丁重にお断りしました笑い泣き

まず、送って~という距離ではありません滝汗

てか、行ったこともないしニヒヒ

あたりまえに無理だろーが。休みの日に私も予定あるのに行くわけねーだろ。

と心の中でぶちぎれながら堪えたのでした真顔

 

そうして、いつもの長男なら辞めてたはずでしたがそこは何とか出かけていきました笑い泣き

 

帰宅後学校

 

何も調べず行った長男はキャンパスを間違えてまず、違うキャンパスについたらしい汗

この時点で母はまたどっと疲れますが、とりあえず気持ちを静めながら聞いていきます。

 

そうして、守衛さんに「ここじゃないよ。」と教えてもらいもう一つのキャンパスへと移動www

もうさ、時間なんて全然過ぎてます汗うさぎ

 

そうして、到着後スタッフのお姉さんに事情を説明左矢印ここ重要

すると、お姉さんと二人でキャンパスツアーすることに笑い

 

きっとキャンパス間違えちゃった子を追い返すことも出来ずお付き合いいただいた模様アセアセ

もうこの話聞いた時点で私は「いい学校や~ん」

 

その後、説明会には参加できたらしく結構満喫して帰宅したのでしたキラキラ

長男の感想

「お姉さんもめちゃいい人やったし、校舎もキレイ!しかもコンセントがめちゃ多いねん!」左矢印着眼点ゲロー

常に携帯の充電を気にしているとかほんま今ドキかよ!?と突っ込みながらも

 

そういえば、うちの大学ほんまコンセントねーなって思い羨ましがる母なのでしたデレデレ