6月の出席率 | シンママ看護学生のいろんなこと

シンママ看護学生のいろんなこと

シンママで看護学生やってます。日々のこと、子供や学生生活などについて書いてます〜

6月が終わりました。

早かった。BBA時の流れ早し。

しかし、過ごしている毎日は息子が学校行くかないかないかな、起きれるかな・・・

などぐるぐるしておりました。

 

結果、休んだのは4日。

週1は休んでますね。登校日が土曜日もあったといっても自ら週休2日制を導入するというニヤニヤ

そして、行ってるの行ってるんですよ。

しかし、昼過ぎから登校はざらで遅刻せず言った日にちの方が数えるくらい不安

行ったことを称えましょうと必死にアンガーコントロールする日々でした真顔

 

もちろん受験勉強も一切せず、夏休みは富士急ハイランド行くそうですオエー

バカじゃないかしら?と思いながらもうほっといてますチーン

 

本日3週間ぶりの診察。

今日も先生は息子の様子を電子カルテに打ちまくっていました凝視

そして、昼夜逆転してるものの薬のせいではありません。と報告する息子。

先生が「課題とか勉強の方はどうですか?」

息子「うずまきバツレッド右上矢印左矢印右矢印長音記号1長音記号2まぁ、出そうとしています。

 

全然大丈夫やんこいつ・・・・・・・・・

とまた心の中で思ったのでした。

明日から7月・・・

 

また、来月ご報告します滝汗