親権変更調停2 | シンママ看護学生のいろんなこと

シンママ看護学生のいろんなこと

シンママで看護学生やってます。日々のこと、子供や学生生活などについて書いてます〜

そして始まった親権変更調停。
父親は弁護士をたてて私は弁護士をたてずに臨みました。

しかし、回を追うごとに調停委員は私へ常に圧迫面接並みに
いやいや、あちらはこう言ってるんで無理ですよ!お母さんお子さんのこと考えたらそこは譲るべきじゃないですか?っともう調停委員+相手と私との戦いでした。

しかも、一度調査報告書が出て緊急事態宣言。
時間だけが過ぎていきました。
そして先日2回目の調査報告書が出ました。

すると1回目といってることが真逆なんですよ。2、3か月でそんな状況かわる??

5年患ってる躁鬱病が落ち着いてるから親権変更可能?
いやいや、裁判所ってそんないうことコロコロかわるんですか?!

もう日本の司法終わってる