幼なじみランチ | シンママ看護学生のいろんなこと

シンママ看護学生のいろんなこと

シンママで看護学生やってます。日々のこと、子供や学生生活などについて書いてます〜

幼稚園からの幼なじみ。
かれこれ35年くらい?のお付き合いの私たち。

家族のように遠慮がなくバスバスめったギル関西のおばちゃん達。

今日集った4人のうち私を含めた2人が結婚したけど帰ってきた感じ。
私は子供3人いるけどもう1人のA子は子なし。
マジフットワーク軽くて、一度も出産してないし細いし綺麗口笛
んな、彼女が既婚者と付き合ってるゲロー

もう他の3人は母やから40手前で何やってんねん!ってドン引きえーんA子彼は小学生の子供2人あせる
嫁ももちろんいるのに単身赴任してるからかもう完全ラブラブカップル滝汗

早く目を覚まして欲しいのに恋は盲目なのか
十代かよ?!ってゆう勢いゲッソリ

もっといい男おるやろ!チーンってかそんな男はほんまあかんやろ!いつかバチが当たると思うえーんって戦々恐々としております。

そんなこんなの月1ランチ

美味しそうでしょ笑

このランチの後の色んな井戸端でした笑い泣き

はやく彼女が目を覚ましますように、あーめんゲロー