インクメイク | 福岡インクメイク・アイブロウ講習♪BRONZE EYE

福岡インクメイク・アイブロウ講習♪BRONZE EYE

福岡インクメイク講習・アイブロウ講習・まつ毛パーマ・眉毛パーマ講習・脱毛講習。開講、各技術を取り入れたい方へ
ブロンズアイhttp://bronzeeye.jp/
まゆ毛・アイブロウ講習https://bronzeeye.jp/school/
福岡市博多駅筑紫口から徒歩3分

 

 ■お知らせとご挨拶■

株式会社BRONZE よりお知らせとご挨拶でございます

この度、当社の講師 首藤文香は

一般社団法人国際タトゥーアーティスト協会にて

令和6年1月インクメイク講習を受講 ディプロマを取得

サロン講習講師資格を取得

そしてこの度、インクメイク講習講師の資格を取得。

インクメイクについてはこちらをクリック

令和6年11月から福岡博多でインクメイク講習講師として

インクメイク講習を担当することとなりました

兼ねてより九州福岡にてアイブロウ講習を

広めさせて頂き、沢山の生徒様に講習をさせて頂きました

 

その多くの実績をステップアップとして

【インクメイク】を正しく広めていく事を

新たな目標として講師として頑張っていきます

 

インクメイクって?なに?

 

制度の違い

 

インクメイクは医行為から外れた(医療行為に当たらない)タトゥを

使ったメイクです!

誰が施術しても良いタトゥーの中に、

医師しかできないタトゥー

美容師しできないタトゥーが存在してます。

 

医師しか出来ないタトゥーを【医療アートメイク】という

美容師しか出来ないタトゥーを【インクメイク】という

 

いろんなスクールが今たくさんあり、どんな意味なのか?

迷ってらっしゃる方も沢山いらっしゃると思います

 

そんな方は是非一度、インスタより【インクメイク】または

【INK MAKE】で検索して頂きたいです!

インスタの投稿より無料のZOOM説明会の案内がございます!

 

 

美容師免許を活かして美容目的であるインクメイクを!! 

 

広めていきたいのは安心で安全な私達美容師免許保持者が

行う美容目的のインクメイク

 

私達は【美のプロ】であり

その国家資格を取得してる美容師です!

 

その知識と経験を新しい世界を広めていくこと

もちろん色んな不安や心配は山のようと思います

 

実際、私首藤もそうでした(^^)

そんなことが本当に可能なの?

それって本当に出来るようになるの?

コンプライアンスはどうなってるの???

 

そんな不安や心配は、まずは聞いてみよう!

学んでみよう!!が一番の扉なんです

私も大阪まで協会のお話を聞きに行き、納得できるまで

学ばせて頂きました!!

ですから、私も皆様のご心配はすごくわかるのです

 

興味があるからやってみたい!

話を聞いてはみたいけど、、怖い!!

 

とってもわかります笑ニコニコ

 

でも今では、東京・大阪・金沢・名古屋・福岡などなど

講習も盛んに行われて、沢山の美容師が学んで取得されてます

それだけ、皆様が興味をもって新しい世界にチャレンジしてるのです

 

インクメイクは美容師免許保持者だけがおこなえる

技術です!!!その強みを是非知ってほしいです

 

まずはインスタにて無料のZOOM説明会へ登録されてください

聞くだけは無料です笑

インスタより【インクメイク】または

【INK MAKE】で検索して頂きたいです!

 

九州・沖縄・広島でインクメイクの講習を受講されたい方は

是非、文香先生の講習は福岡博多、筑紫口より徒歩8分

 

↓また協会の内容や受講のお申し込みは↓

 

詳しい講習内容はこちらをクリック