FBばっかり見てしまってます・・・ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



猛暑が過ぎたと思ったら雨ばっかりですね・・・
みなさんいかがお過ごしですか?


夏の間はどうしてもさぼりがちなガーデン・・・・

『蚊』

が嫌なのです・・・あせる





K’s Garden&kitchen*


暑さに強い植物たちが我が家の西日ガーデンで耐えています。



冬越ししたハイビスカスはとっても大きく成長中。



K’s Garden&kitchen*


ハイビスカス『ストロベリーフラッペ』や・・・


K’s Garden&kitchen*



『ピンクバタフライ』も
毎日休まずに開花中~




K’s Garden&kitchen*


多肉やクランベリーも垂れてます♪


毎年恒例の町内会の夏祭りも無事終わりました。


K’s Garden&kitchen*


最近やっと登録した「Facebook」

懐かしい人がたくさんいて当時を思い出したり・・・
探していた海外に行っちゃったお友達も見つけられたり。

同級生や同僚たちとバーチャル同窓会。
で、このブログの更新が最近お預けでそちらばかり見てます。


小さい子供がいて夜お食事なんかに行けなくとも
こうやってリアルでつながってる世界ってとっても便利ですね。

でもほんとはやっぱりみんなと会いたいなぁ~アップ


子供たちの幼稚園、学校が始まったらランチしてくれる人探さなくちゃ音譜

時間がある方誘ってねディナー


K’s Garden&kitchen*




あ!そうそう、わたしもこれ予約しました!
憧れの師匠の本。

宝物になるね・・・


K’s Garden&kitchen*

はやく来ないかなぁ~・・・



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


↑↑ガーデニングはこちらの皆様を参考にしています↓↓