隣のシマシマが変!? | シマリスたちと一緒
2007-10-22 23:55:00

隣のシマシマが変!?

テーマ:シマリス

クチコミネタ:ちょっと変な同僚

クチコミ番付参加中




「隣のシマシマがいつもうるちゃいです」(↓ベリーちゃん)
0708ベリちゃん1






●隣のシマシマ(↓ピーチちゃん)
0706ピーちゃん






「隣のシマシマのとこ、いつも変な匂いするし」(↓ベリーちゃん)
0708ベリちゃん2





隣のシマシマ(ピーチちゃん)は、体は小さいけどゴハンたっぷり食べてナイフとフォーク、トイレをひっくり返したり爆弾、寝床を齧って壊したりメラメラと大暴れです。それに、回し車で走りながらンコうんちチッコを垂れ流すので、匂いが染みついてくちゃいです(><)(回し車は掃除しにくい…)




でも、シマリスたちリスは、普段はお互いのことをあまり気にしてないようです。他のシマリスのことより自分がたっぷりエサおにぎりをもらうことが大事みたい…(ーー゛)




ちなみに、変な同僚っていえば、たくさんいました、そういえば…(;´∀`) 例えば、ノリヒコくん(仮名)。自分のことをみんなに





「ノリ様」って呼ばせてました( ̄▽ ̄;)





彼は、飲み会ではビールを飲まず、ワインワインばっかり飲んでました(でもアルコールに弱い…)。おつまみの枝豆を食べると、空のサヤを皿にきっちり立てかけて隙間なくキレイキラキラに並べてました(あんまりキレイに並べてあるので、中身が入ってると勘違いして食べそうになってた人もいました…)。食事は和食より洋食が好き。社食でがっつり食べるより、外出時にホテルのランチでサンドイッチ(上品な盛り付けで量が少ない)を食べる方が好き。毎日髪の分け目がおんなじで、外見もきっちりしてた(及川光博ぽいイメージ)けど、カラオケでマイクカラオケを握るとテーブルに乗って踊ってました…。でも普段はいつも気取っていて面白かったので、あるとき、からかってたら





「オレは慶応ボーイだよっ!むかっ





って自分で言ってました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 面白ーい♪






今日のオススメブロググッド!


「山奥で家族の楽園創ってます」


文字通り山奥で家族とともに羊やヤギ、鶏さんなども一緒に過ごす楽園生活のブログです。先日の記事では、なんとヤギさんが小島よしおのマネ をしてました。面白いので是非訪問してみてくださいねー♪(訪問前にランキングの応援してくれたらうれしいです☆)



ちなみにうちのシマシマたちの小島よしおはコレ → 小シマよしお





いつもたくさんのアクセスとコメントを本当にありがとうドキドキございます!

※コメントは承認制ですので、表示されるまでしばらくお待ちください。




ランキング  ブログランキング

↑暴れて壊してンコチッコ垂れ流しなパワフルピーチにクリックを☆
いつも応援ありがとうございます!m(_ _*)m励みになります





きょんぷさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス