12月8日、9日 横須賀個人セッション 2Day's@ Sun Sweatさん | ~mousa(ムーサ)~可能性の種の発見者 スピリチュアルメッセンジャーKiyomiのブログ☆

~mousa(ムーサ)~可能性の種の発見者 スピリチュアルメッセンジャーKiyomiのブログ☆

~mousa(ムーサ)~可能性の種の発見者スピリチュアルメッセンジャーKiyomiのブログでございます(*^_^*)

新潟県柏崎市より発信☆

こちらでは気付いたこと

イベントのご案内

セッションの内容などをお伝えしたいと思います☆


テーマ:
そろそろ恒例になりつつある一年に一度の横須賀個人セッションデー音譜
今年も横須賀市天然石ショップ Sun Sweatさん→ブログにご協力いただき開催させていただきます。
今年も2Day"sです☆

毎年6月に行われるSun Sweatさん主催のイベントにも第1回目より出させていただいておりまして
(↓今年のイベントのブログ記事です。)

こちらでのご縁でお客様に受け入れていただき、「Kiyomiさんレアキャラだから来る時は教えてね!」とありがたいことに言っていただけています(*^_^*)

10月を半ば過ぎ2018年の日本は大きい地震、水害もあり土台を揺るがす変化の大きい一年でした。
《被害に遭われた方々のお見舞いと早期の復興を祈っております。》
それは個人個人でもそう感じている方も多いと思います。

そんな激動の2018年を経て2019年はよりダイナミックに自身を現す一年になってゆくでしょう。
今まで通用していたものがしなくなり、本質であるものだけが進化し残っていく。

先人として後世に伝えるものを考え引き継いでいくことを頭に入れつつ、今ここを生きる

来年5月には今の天皇が退位され新しい天皇が誕生し、年号が変わります。
年号を変えるというのは前の世界を終わりにし新しい世界に切り替えるということで昔々から行われていたと先日情報番組で知りました。

2019年の受け取った情報とリンクしますね。

今年の個人セッション2Day"sでは2019年の流れの通り「本質の進化」というのがテーマとなってきます。
わたし自身もそこにフォーカスし共に本質の進化の流れに乗って参りましょうキラキラ

長くなったので次のブログにて個人セッションのメニュー&価格、ご予約時間お知らせいたします〜ニコニコ

深夜に撮影した小望月(こもちづき)。
そして今夜は十五夜ですやや欠け月
月明かりが屋根を照らしていますキラキラ






きょんぱさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス