クローラーダンプ、活躍。 | 今日のヒロ君
新型コロナウイルスに関する情報について

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日もヒロ君はユンボに乗りに行きました。
今回はクローラーダンプさんも活躍。
ユンボでクローラーダンプに土を積んでから、土を入れたいところへ運びました。
しかし、、、
土に湿り気があるためか、ダンプを下ろしても、ぜんぜん土が落ちてくれません(^◇^;)
というわけで、土を落とすのはシャベルで人力です。
今日はここまでおしまいです。小屋を建てたい場所、かなり平らになりました。

私は今日はちょっと疲れていたので、家で少し家事をするだけで、ゆっくりしていました。
夜ごはんは簡単に、ホットプレートでお好み焼きにしました。お好み焼きは、お好み焼き粉が余って次に回すのが嫌なので、いつも小麦粉・卵・出し汁・すった山芋・塩・たっぷりのキャベツで作りますが、美味しかったです。何かのテレビで、常温保存したお好み焼き粉やパンケーキ粉等にダニがたくさん繁殖するっていうのを観て、ダニアレルギーの私、ちょっと怖くなってしまったのです。お好み焼きって、頻繁にやらないしね。密封容器に入れて、冷蔵庫で保存すれば大丈夫らしいです。
お好み焼きの時は、カロリーを気にせず、マヨネーズとお好みソースをたっぷりかけて食べるのが美味しい、、、。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング