山崎55年当たりますように❗️ | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日もヒロ君は午前中からユンボへ。
今日は昨日チェーンソーで切り倒した桜の根っこを引っこ抜く作業をしていたそうです。

その間、私は家で家事をしたり、うさぎたちのサークルを移動したり、物入れの整理をしたりしていました。これから赤ちゃんが産まれたら、スペースが必要になると思われますので、不要な物を出して、すぐに捨てられるように移動しました。

お昼にヒロ君が帰ってきて、お昼ご飯を食べたら、またすぐにユンボのもとへ出かけて行きました。

私も家の整理の続きをして、夕方にヒロ君が帰ってきたので、とある温泉施設へ。
こちらは近くの旅館なのですが、日帰り入浴もやっており、偵察のためにお風呂に入りにきました。

とても大きな施設のため、お風呂も広くて、開放感がありました。うちの源泉と近いため、お湯の質が似ており、様々な点で参考になりました。
お湯はほとんど一緒だけど、いつもと違う広いお風呂に、気分転換できました。

日曜日雨予報なので明日は少し作業をしてから埼玉へ帰る予定です。もうちょっと家の整理したかったなぁ。次はお姑さんも一緒かもしれないから、なかなか思い通りにできなさそう(・・;)あと、コロナウイルスの感染力が強すぎて怖いから、下田の山奥にまだ隠れていたいかも。ここなら安全ですから。

ウイスキーの山崎の、山崎55年を抽選で購入できる、というのをサントリーのホームページでやっていたのですが、その締め切りが今日までで、我々も応募しました。そのお値段、なんと300万円。でも、それでももっと値段が高くなるらしく、ヒロ君がお前も応募しろ〜!と言って、我々、全然お酒飲まないのに、応募しました。応募には作文?みたいなのを書くのですが、おそらくそれを踏まえて、当落を決めるのだと思います。抽選が楽しみです。
当たったら蒸留所を見に行きたと思います。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング