裁判へ行った。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日もヒロ君は朝から作業へ。
ご近所の方に手伝ってもらって、チェーンソーでユンボの開拓をしているところに生えている木を切り倒したそうです。

私はその間、スポンジケーキを作っていました。下田にハンドミキサーがないということを忘れていたので、持ってきていなかったので仕方なく手動でシャカシャカやっていたら、うなたろーがその音が気に食わなかったらしく、泡立て中、ずっと足ダンしていました。

ヒロ君が帰ってきて、お昼ご飯を食べてから、裁判所へ。今日は私も傍聴席に行きました。共有物分割訴訟をしているのですが、その件で今日裁判だったのです。裁判前に相手の弁護士先生に話しかけられ、相手が裁判所の案に納得し、和解になりそうだ、とのこと。裁判自体も和解という方向になったので、次回が最後になり、次回の日程を決めて5分で終わりました。

それから気分が良いヒロ君とお気に入りのハワイアンなカフェでお茶をしました。
下の通りヒロ君体重増加中の為、デザートは身体のために半分こ。
お腹を隠しています。
スムージーは糖分が、、、。

そしてお家に帰って、ヒロ君はすぐにまた作業へ行き、私は少しお昼寝してから夜ご飯を作って、今日はおしまいです。

下田にいると、外食できるところがないため、お家でご飯を食べることになりますが、そうするとバランス良くお野菜を食べられ、ヒロ君も苦手なものでもそれしかないので、ちゃんと残さずに食べるので、健康的な毎日です。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング