妊婦検診へ行った。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は朝起きて家のゴミ捨てをしてたら、ヒロ君が突然モーニングを食べに行きたい!と言うので、むさしの森コーヒーへ。
ヒロ君は一月末に猟銃の筆記の講習兼試験があるのですが、まったく勉強しておらず、やばい〜と言いながら、警察からもらった教科書を読んでいました。なんでも、半分ぐらいの人を合格とするらしいです。

それから私の妊婦検診の予約があったので、病院へ。
こちらは大学病院で、とても大きな病院なのですが、なにしろ待ち時間が長い。12時半の予約なのに、早めの11時半頃に行ったのに、呼ばれたのは4時ごろで、さらに途中途中いろいろ待たされて、結局終わったのは6時ごろでした。
ヒロ君は途中で腹減って死ぬと、一人で病院の食堂へ、カツカレー食べてきた💢
私は我慢してましたが、長過ぎて途中でヒロ君におにぎりを買ってきてもらいました。
次からはもう少し待たずに済むのかもしれませんが、とにかくそれだけでぐったりです。
検診の方は、赤ちゃんが元気に動いていて、とりあえず一安心です。毎回毎回、大丈夫かな、、、と思いながら検診を受けています。ヒロ君がエコー写真を見て、胴が長くない??お前のせいだ!と言うのでムカつきます。
今日の先生は女性でとても話しやすい方だったので、本当によかった、、、次からも同じ先生にお願いすることにしました。前に当たった先生は、ちょっと質問しにくい感じだったし、そんなの大丈夫です、って感じでちょっとテキトーな受け流しだったので(・・;)

というわけで、病院で予想以上に時間がかかったので、物件調査に行こうと思っていたのに、真っ暗になってしまって行けませんでした。明日行ってこようと思います。また、明日は入札した競売の開札日なので、それが楽しみです。

後土地として売る為の解体工事がやっと始まりました。昨日からですが、外にあった残置物がめちゃ綺麗になっていました。
流石プロです。早く売れるといいです!

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング