コストコに行ってきた、そして開札日だった。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は朝から家を出発し、ヒロ君に駅まで送ってもらい、バスと電車で私の実家へ。
母に車で送ってもらい、実家近くの産婦人科病院へ。こちらの病院へは、私が実家で安静にするために過ごしていた期間通っていたため、妊婦検診で様々な項目の血液検査をしてもらったのですが、その結果をまだ受け取っておらず、出産予定の病院から、結果をもらってくるように言われていたのです。

なので今日は血液検査の結果だけお聞きして結果の紙だけもらってきました。
妊婦さんが風疹にかかると、産まれてくる子どもに障害が出ることがあり、とても恐ろしいということを妊娠前に知っていたため、ヒロ君と一緒に近くのお医者さんで風疹の抗体検査をして、2人とも抗体がある、という結果だったため、安心していました。しかし、今日の結果では、なんと風疹の抗体が少なくて、風疹にかかる可能性があるので注意してください、とのこと。ちなみに風疹のワクチンは妊娠中は受けることはできません。
すごくびっくり、、、風疹の抗体って、なくなるものなの、、、?だったらまた予防接種するとか、できたのに、、、。

ヒロ君がお昼頃迎えにきたので、母と3人でブロンコビリーというお肉のレストランへ。
お肉も美味しかったのですが、私はサラダバーがあるのがとても嬉しくて、つい食べ過ぎてしまいました。ヒロ君はお前食べ過ぎだ、と言いましたが、女性は様々な種類のお野菜やサラダが好きな方多いと思います。

そして母と別れ、帰りにコストコに寄って、ベビーカーとチャイルドシートのチェックと、赤ちゃんの抱っこ紐を購入し、お家に帰ってきました。
色はヒロ君指定のカーキです。
そしてちょうどそのすぐ後に銀行の担当さんがいらっしゃり、お金を借りる契約をしました。

明日は出産予定の病院の予約日なので、赤ちゃんの様子を見るのが楽しみです。

今日の開札は買えませんでした。
落札価格1611万円
ヒロ君 1356万円
255万円差でした。ヒロ君は1556万円と迷っていたので結局買えませんでしたが、惜しい!

次の開札は明後日です。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング