長谷川博己さんがかっこよすぎる。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は午前中はゆっくりして、午後にトメシューのお見舞いへ病院に行きました。

トメシューはゆっくりですが、すでに杖などなしで歩くことができるようです。
それから帰りにカフェに寄って、夕食を食べてお家に帰ってきました。カフェでは、やはり話題は下田の温泉施設のことについてです。

夜に今日から始まった新しい大河の、麒麟がくる、を観て、今日はおしまいです。あ〜これから毎週の目の保養ですわ。
長谷川博己さんってスマートだし背も182センチあるしハンサムだし黒髪だしかっこいいですよね。調べたら、ヒロ君の一つ年上の42歳らしいです。身長もヒロ君と同じだし、ヒロ君も黒髪だし、ヒロ君も長谷川博己さんみたいに痩せたら、長谷川博己さんみたくかっこよくなるんじゃないかな〜身長は同じでも、横幅が違うからw

今日はこんな一日なので、特に書くことがないのです。
もうすぐトメシューが退院になると思うのですが、この1ヶ月ほど、ヒロ君と2人きりでクリスマスも過ごせたし、妊娠中ということもあって、ヒロ君がいつもと違ってとても優しかったので、とても嬉しかったです。
でも、私の事をプレデターに似ている、ということは断じて許すことができません。
プレデターって、宇宙人でしょ、、、?ひどいよぉぉぉぉぉ。

明日は今年第一回目の入札の結果発表日です。
落札して、うなぎを食べられるでしょうか⁈
ヒロ君的には当初考えた入札額より少し下げたので落ちてない予想です。

後、ヤフー公売でまたベンツのGクラスがでたのでリベンジするそうです。
BMWのx3 の入札も参加してどちらか買いたいそうです。
下見会には下田にいて参加出来なかったので、微妙ですが、相場より安かったら買いたいそうです。多分高いので買わないに1票!

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング