ヒロ君にダイエットさせたい!! | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日も昨日と同じような1日になりました。

ヒロ君はまた木を切ったり、クローラーさんに乗ったりして、私は家でゆっくりしていました。
街に行かなくてはならない用事があったので、お昼ご飯はお気に入りのハワイアンなカフェへ。

2人ともカレーを注文。どちらも本格的すぎる複雑な味で、美味しかった。こちらのお店はメニューが多いのに、何を食べてもいつも美味しいからすごい。

夜にまた映画を観ました。
邦画でダイナーというのと、コンフィデンスjpというものです。
ダイナーの方は藤原竜也さん主演で、監督が蜷川実花さんなので、蜷川さんらしい色使い、衣装、花びらなどが吹いたりする美しい映像、インテリアなどがとても素敵でした。ヒロ君はあんまり好きじゃないらしいですが、女性は好きな人多いですよね。
蜷川実花さんのお友達を総動員したんじゃないかと思うほど出演者がチョイ役でも豪華でした。藤原竜也さんがほんとカッコいい、、、目の保養。ストーリーも面白かったです。

コンフィデンスマンjpという映画は長澤まさみちゃん主演で、ドラマの方は観たことなかったのですが、大丈夫でした。
ラストでびっくりするような大どんでん返しがあり、ストーリーがよく考えられていて面白かった。長澤まさみちゃんの演技がはっちゃけていて可愛いのと、三浦春馬君がイケメンすぎる。
ヒロ君も痩せたら三浦春馬君みたいにシュテキになるかも⁉︎とりあえずアゴの肉をどうにかしないとな。ヒロ君、見た目だけでなく、身体のためにもダイエットを本気でさせなくてはなりません。

明日の午前中は、念願のコマツさんが来てくれます。すぐ直るといいです。

ヒロ君は午後は裁判です。早く解決すればいいですが、中々難しいですね。
ヒロ君は問題があると、話し合いでは無く自分の意志を押し通す傾向があります。普通は穏便に話し合いで解決した方が良いと思いますが、ヒロ君には通じません。又意思を押し通す行動をして、財力に物を言わせ自分の意思を実現させようとしますので、相手にしたらかなりヒロ君は厄介な人だと思います。
今回の裁判も話し合いを早々に諦めて、外堀埋めて訴訟しています。これは良いのか悪いのか分かりませんが、性格なので仕方がないと思います。しかし、恨まれて刺されないか心配です。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング