全員悪人! | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は早朝から家を出発。
ヒロ君が実家に送ってくれました。今日から一週間ほどこちらにいる予定です。

そしてヒロ君はそのまま下田へ。

今日も一日漫画を読んでごろごろしていました。
コウノドリと深夜食堂を読んでたら、コウノドリの主人公がペヤングらしき焼きそばをよく食べてるんだけど、深夜食堂でもペヤングが出てくる回があって、ペヤング焼きそば食べたくなっちゃった、、、。UFOは食べたことあるけど、ペヤングは食べたことないなぁ。群馬の物件に泊まりながらリフォームしてた頃は、よくペヤングの工場の前を通ったんだけど。
深夜食堂って、主人公の男性が切り盛りする小さな食堂で、お客さんが食べたいものを注文すると、できるものならなんでも作るよ、っていうお店で、一話ごとにお客さんが注文する様々な食事に関する読み切りのお話になってるんですが、これを読んでると本当においしそうで、お腹空いてくる、、、。それが特別な料理とかじゃなくて、家でも作れるような普通の物が多いのですが、食べたくなるんですよね。絵がちょっとクセがあるのですが、面白いです。

そしてここからはヒロ君が書きます。
朝早く起きてユウを実家に置いて、地獄のドライブをして、下田にやって来ました。一人だと余計に遠く感じます。お昼過ぎに到着して、裁判所へ、案の定1分で終了。今回先方は答弁書を提出して弁護士は来ていませんでした。ドラマな感じの法廷と裁判官の衣装はいい感じですが、しかし、裁判官と書記官?と自分3人だけの寂しい感じです。次回は1月中旬。答弁書を弁護士先生と考えます。今日も色々問題があり本当に嫌になります。ヤバすぎてマジで書けません。田舎はやばい人しか残ってないのかなと思ってしまう。たまたま運が悪いだけ⁉︎
定年で田舎に住むのはやめた方がいいと思います。なので爺さんになったら東京に住みます。

夜にも銀行さんからお電話。
先日依頼した融資の追加資料の連絡でした。しかし、下田にいるので、資料は来週になりますと伝えると急いでいるので、今パソコンにある分だけでも構わないので資料をメールで送って欲しい!

メール❓

え、メール使えるんですか❓

担当、使えます。

ビックリしました。初めてのメールが使える金融機関です。ちなみに地方銀行です。

最初に銀行から必要な資料ファイルメールが来ました。
次にパスワードメール。
個人のアドレスでは無く支店のアドレスみたいな感じでした。
担当さんは、もう一行はどうですか?
やっぱり最後は金利ですか?
とめちゃやる気です。
嬉しい限りです。銀行開拓して良かったです。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング