素敵なカフェへ。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は朝から埼玉へ向けて出発。
途中に通る、天城の浄蓮の滝から少し行った所に、今年新しいカフェが出来て気になっていましたが、初めて行ってみました。
古いお家を改装した建物。
入り口から素敵!
カウンター周り。
笑顔が素敵な若いご夫婦が経営されているカフェで、ご自身でリフォームされたらしいのですが、とてもセンスがよくてお洒落な内装です。
この床、土足ですが味が出ていいですよね。
サンドイッチとコーヒーをいただきました。サンドイッチは種類が多くて迷いますが、奥様が韓国の方らしく、韓国の味付けをしたポークのサンドイッチを選びました。ヒロ君と半分こしましたが、写真ので半分。でかい。パンも自家製で、こだわりのサンドイッチ。すごく美味しかったです。
小さいですがとても雰囲気の良いお店ですので、お近くにいらした際はぜひ行かれてみてください。

その後、建築会社さんと温泉施設建設の打ち合わせのお約束があり、早く到着してしまったので、時間調整で近くのスターバックスへ。ヒロ君は入口のこの感じが好きだそうです。

打ち合わせが終わり、それから東京ボロアパートに寄り、一部屋の入居募集中の空室で、まだできていなかった便座の取り付けと冷蔵庫の設置などをしに寄りました。
今回は木製の便座をAmazonで購入したのですが、箱が中国語で書かれていて、中国から直接届いたようです。説明書が一切入っておらず、便座と金具類だけ。なんとか取り付けましたが、わかりにくくて、とても不親切だなぁ、、、。

そして夜の10時に自宅に到着。長い1日でした。

昨日の様子。下田は次回、今月末に行く予定。それまでユンボはお預けです。


あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング