みかんは幸せ者。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんばんわ。


今日は保険屋さんがいらっしゃるというので、家で待っていました。
昨日、今日と作業をお休みしていたので、ゆっくりできました。

ここのところ、涼しくなってとても過ごしやすいですね。これが、寒ーい!、になる前に、リフォームなどの作業を進めたいものです。

ウサギのみかんもクーラーとは違う心地よい空気のせいか、とても元気で調子が良さそうです。
先日10歳になったのですが、10歳を超えられるうさぎさんは今のウサギ界ではまだまだ少ないので、とても嬉しく思います。今日もヒロ君とぶどうを食べていると、嗅ぎつけてクレクレ攻撃です。こんなかわいいクレクレ君は他にはいない、、、。食欲があるうちは私も安心です。高級ぶどうをもらい、誰にも取られないように、離れたところへくわえていって、コソコソ食べます。美味しいものを毎日もらい、ゆっくりごろごろ過ごし、ウサギの病院にも定期的に連れていってもらえ、みかんは本当に幸せなうさぎです。たまにヒロ君にいたずらされたり、嫌いな抱っこをされたりしますが、これはヒロ君なりにかわいがっているのです。

明日こそは作業しに行きたいところなのですが、明日は明日で、銀行の担当さんがいらっしゃるとのことで、なかなか行けませんが、私的には家でいろいろとやらなければならない雑用があるので、ありがたいです。

ヒロ君は家にいるとずーっとユーチューブを見ています。今ハマっているのは、危険運転やあおり運転の録画の動画や、迷惑行為などの動画です。
これって見始めるとエンドレスですね、、、いろんな人がいるなぁー、怖いなぁー、と思うばかりなので、もう寝ます、、、。

あなたのポチっこがブログの原動力☆

ゆうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス