町田、退去後の部屋完了、そして下田へ。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんばんわ。


今日は朝に親戚宅へ昨日届いたぶどうを届けに行きました。
私の実家にもぶどうを持って行ったのですが、実家の近くにとあるロードサイドのチェーン店の店舗物件を視察しに行きました。
ずっと何十年も経営されており、今日もお客さんが次から次へといらしていたので、潰れる心配はあまりなさそうです。

それから町田へ。
町田では、前回の退去後のお掃除&ちょいリフォームの続き。
ヒロ君は玄関前にセンサー式の外灯と宅配ボックスを設置して、私は床を拭き上げ、ワックスをかけました。
これで決まらなかったら、クッションフロアをフロアタイルにしようと思います。
クッションフロアにワックスを塗ったのは初めてでしたが、ピカピカになり、いい感じでした。
畳屋さんにお願いしていた畳と襖と障子は、綺麗になって付いてました。

今は町田を撤退し、下田へ向かっています。でも町田の周りの道が激混みでなかなか高速までたどり着けません、、、。

下田は詳しくは書けませんが、戦いの予感❗️また警察が来てあーだこーだです。
ヒロ君は戦いが好きですが、私は憂鬱です。

あるビバホームのペットコーナーで、ミミズクとタイハクオウムがいて、めちゃくちゃ可愛かったです。オウム系のキバタンはユーチューブでよく観てましす。アンパンマーンと歌いつめちゃくちゃ可愛。可愛すぎて、ミミズクやフクロウも飼いたいなぁー、と思うのですが、あれってねずみとかが餌だから、きっと難しいんだろうなぁ。どなたか飼ってる方いらっしゃいます?

あなたのポチっこがブログの原動力☆

ゆうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス