がっかりんこ。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんばんわ。

今日も下田。
今日の出来事は、ちょっとブログには書けない内容なのですが、我々の目的が果たせず、とってもがっかりんこだった、といことです。
ヒロ君は久しぶりにものすごくがっかりしております。
これの結果次第で、これから生活スタイルをどうしていくか決めようと思っていたのですが、予想を反して、残念な結果になることが決まり、意気消沈といったところです。
悔しいですが、でも仕方がないので、次のことを考えていこうと思います。

今日は午後に下田三号の残置物の片付けと、玄関までの邪魔な枝や草を最強草刈りマキタ号でヒロ君がやっつけました。
今日も蚊の軍団におそわれました。下田三号の外は見たこともないぐらいめちゃくちゃデカくてアグレッシブな蚊が団体で襲ってきて、逃げるように車に乗って退散しました。

暑さと蚊の襲来により、一時間ぐらいで撤退して、美味しいいつものカフェで休憩しました。
重要な会議(ブスバージョン)

その後、先日のちょっと変わった不動産屋さんから電話がかかってきて、今日は天気が良いので、都合が良ければ今日ヒロ君が見たがっていた戸建を案内してくれる、ということなので、見にいってきました。
その戸建は東京のお金持ちが所有しているとのことで、建物自体はとても綺麗で外壁なんかも状態が良く、やることといえば残置物の片付けぐらいで、ほとんど何もせずに住めるぐらいです。
ただ、別荘地内にあるので、そこの自治会に入るのに最初だけ大きなお金がかかるということです。
不動産屋さんに指値をした価格を伝えてもらうことになりました。まだどうなるか分かりませんが、また下田戸建が増えるかも?戸建ての近くの海では、すでに泳いでいる方がけっこういました。
夏だなーー。

あなたのポチっこがブログの原動力!

ゆうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス