賃貸業を始めて9年目。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんばんわ。

今日はちょっと疲れてしまったのと、ヒロ君が風邪っぽいので午前中は家でゆっくりして、午後から買い物などに出かけました。
というわけで、今日は作業はおやすみです。

お昼に土曜日しかやっていない近所のパン屋さんへ行きました。
こちらのパン屋さんはすぐ隣に一戸建てを購入し、素泊まりの宿として経営されております。
夏はすでに予約でいっぱいです。下田は夏が特にお客様が多いのです。秋になると、紅葉になる木やイベントなどがないので、お客が減るらしいですが、、、。
ヒロ君もこのように戸建を貸してお宿にするのをやってみたいそうで、このパン屋さんの戸建も、売っているときに気になっていたそうで、買えばよかった〜、なんて今さら言っています。

一件物件の商談があり、決まりそうで、連絡待ちです。決まったら、うなぎですv(^-^)v
下田には小川屋さんという美味しい鰻屋さんがあります。明日行けるといいな〜。

賃貸業について、最近ヒロ君はやる気が起きないそうです。良さそうな物件を見に行くのは、楽しいみたいですが、後が面倒で物件を増やす事も興味が無いそうです。

今月ヒロ君は40才で賃貸業を始めて9年目。
時流に乗って充分稼いだと思うので、もうガツガツ稼がなくても良いと思いますが、株をやっていた時と同じで、儲かると思うとなかなか辞めれないそうです。

ヒロ君は最近やっと子供が可愛いと思えるようになったと言い出しました。サービスエリアで小さい子供が一生懸命ご飯を食べている姿が、とても可愛く子供が欲しいと思えるようになったそうです。
今後はお金より大事なものを見つけて、今の生活やスタイルを変えていけたら、という考えみたいです。

あなたのポチっこがブログの原動力。

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス