中華屋の水道の配管。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんばんわ。

今日も中華屋での作業です。

今日は洗面所の天井や壁を主に作りました。
もともとが中華屋さんで普通のお家ではなかったので間取りを大幅に変更したため、水道の配管もすべてやり直してあります。
配管はブリジストンのポリブデン管です。

こちらは洗濯機置き場になる場所です。
排水が基礎がじゃまで、床下から取れず、お立ち台の排水パンになり、ヒロ君は納得がいかないようです。

下の写真の場所は、もともと和式のお手洗いでした。その排水を利用して、洗面所になります。
置いた感じ。こちらの洗面台はタカラスタンダードのもので、前にヤフオクで安く手に入れたものです。

午後に銀行の担当さんがいらっしゃりました。
ヒロ君がラブホテルが売りに出ているのを見て、このようなラブホテルやソシアルビルを融資で購入するか、または現金で購入しても問題はないか、お聞きしました。
支店に帰ってから聞いてみてくれるとのことで、その後お帰りになってからすぐにお電話をくださりました。
結果としては、ラブホテルは現金でもだめ、ソシアルビルは購入する時にキャバクラなどのお店が入っていたらだめだけど、購入した後から入った場合はギリセーフだとのことでした。

明日は賃貸フェアに行ってきます。二重アゴのとっちゃんぼうやと猫背すぎる人がいたら、それは私たちなので、見かけたら声をかけてくださいね。

あなたのポチっこがブログの原動力☆

ゆうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス