はじめての訴訟。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんばんわ。

今日は朝から物件視察に行きました。
大きめの物件で、年代もそこまで古くないのですが、一部が地盤沈下しており、建物のきわに穴が開いていたり、建物の周辺が全体的にへこんでいたりします。
のぞいてみると、すごく奥深くまで空洞が、、、。
地下に埋まっている排水管などの勾配がおかしくなっているようですし、そのような物件の修繕をしたことがないので、フェイスブックで写真を上げて、でん兄さんにアドバイスをいただきました。とても参考になりました、ありがとうございました、やっぱり流石でん兄さんです☆
にしても、立地はまあまあ良く、あまり安くは買えないと思われます。
こちらの物件に関しても、進展があったときにブログにアップします。

その後、弁護士先生とお約束があり、それまで時間があったので、途中さいたま新都心に寄って、エッグスシングスでけしからんと噂のパンケーキを食べました。
うーむ、誠にけしからん!!
フェイスブックで不動産問わず語りのヒロ*さんが写真を載せてたのが美味しそうで、ずっと気になっていたのです。
けしからんほど生クリームがのっていましたが、2人でペロリと食べてしまいました。

それから弁護士先生のところへとある件で打ち合わせをしました。
相手方と話し合いでの解決は無理そうなので、はじめて訴える事にしました。
ヒロ君はヤキモキしていたので、お金は掛かりますが今後の方針が決まり、良かったそうです。早く終れば良いですが。
夜もけしからんラーメンを食べて大宮をぶらぶらして帰ってきました。

明日はまた中華屋のリフォームをやるつもりです。
サンワカンパニーから新しいカタログが届いたのですが、何から何まで、すごくオッサレーな感じで、中華屋など、自分の物件で使ってみたい!!と思うような物がたくさん載っていました。
壁に貼るウッドパネル。
これなんか特に気になる。

あなたのポチっこがブログの原動力☆

ゆうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス