壁感がすごい。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんばんわ。

今日も群馬アパート。
中古で購入した洗濯機を設置したのですが、洗濯機パンがないので、余っていた木材を足にしてのっけました。
{5A7A070C-CD3B-4CC6-8087-1C9456FDF5ED}
先日、壊れたキッチンの換気扇のスイッチ。電材で新しいスイッチを作成しました。
{E583122C-F44E-4F6A-8F43-652BA90322B2}
下の空いてる部分には、後でプラスチックのプレートをカットして、穴を隠しました。

ビバホームやジョイフル本田でも必ず売ってるレンガ柄の壁紙。
某アミバ大家さんや私の敬愛する大家さんも、レンガ柄をよく使われてるみたいなんだけど、私的にはないなぁ、、、(ゴメンナサイ)と思っていたんたけど、アクセントクロスを好きな壁紙が選べるっていうのを群馬アパートでやったら、学生さんの一人がレンガ柄を選んでいました。若い子って、もしかしてレンガ柄好きなの?
おぉ、、、なんていうか、壁感がすごい。
うまく言えないけど、かべ!!!って感じ。
写真ではいい感じに写ってるけど、すごい圧迫感あるな。でも一気にお家が西洋の路地裏みたいな感じになりますね。

今日も遅くまで頑張った〜〜。

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.