Dちゃんkちゃんご夫妻の戸建てへ助っ人に行った。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんばんわ。

今日はお友達大家さんのDちゃんkちゃんご夫妻が最近購入したという戸建てに、助っ人へ行ってきました。

その戸建てには、残置物がたくさんあるとのことで、マスクとコストコの手袋、バールやその他工具を持参して向かいました。
途中でお家大好きさんを拾って、物件へ。

戸建てには、確かに残置物が満載でしたが、外壁などは手入れされていて、綺麗な状態です。
そこからみんなで手分けして、ゴミ袋に残置物を片っ端から放り込みました。みんな慣れているので、黙々と作業をしていました。残置物の片付けのプロ、最高のチームの誕生です。

そして金庫が発見された際には、その場はどよめき、一気にみんなのテンションが上がりました。
みんなのお宝への執念により、金庫はバールとトンカチによってこじ開けられました。中身は秘密です。

そして金庫が開いたことにより、みんなの興奮が冷めてきたころ、お昼になったので、みんなでご飯を食べに行きました。とても楽しいランチタイムでした。
Dちゃんkちゃん、ご馳走さまでした(*゚ー゚*)

そしてランチタイムが終わると、また怒涛の片付けです。
ヒロ君は、ハハハハと笑いながら、たくさん置かれた棚をバールでぶっ壊していました。超ご近所迷惑だと思いましたが、我が夫ながら、素晴らしい働きです。棚で窓が遮られ、とても暗かった空間に、光が入るようになり、明るくなりました。
夕方には、大体の残置物はゴミ袋へ仕分けされ、山積みになっていました。やはり人数が多いと、仕事のはかどり方も全く違います。そして、ただ人手か増えただけでなくて、仲間とやると楽しいのでモチベーションも高まり、個々の仕事も早くなるのです。

夕方にみんなと別れ、お家に帰りました。
明日からまた出かけてしまうので、もうすぐバレンタインなので、ケーキを焼きました。明日デコするので写真はまだありません。
ちなみに、女性の読者の方も多いと思うので載せますが、レシピはこれです。
これ、美味しくできるのでオススメです。
どんだけ美味しいかっていうと、あれっこれひと切れ450円で売れるんじゃね?( °д°)ってなるくらい美味しいです。

ヒロ君はおねむで先に寝てしまいました。
だから今日はブログのヒロ君チェックが入らないので、好きなことが書けるのです。

えーっと、ヒロ君、、、、、、、今年も愛してるよ!!!!!!(ノ´∀`*)




























ホワイトデー期待してるよ❤

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.