今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんばんわ。

今日も群馬アパート。
ヒロ君は、早朝からある土地の商談へ、埼玉から静岡県沼津市へ行きました。新幹線乗り場に行ったらめちゃくちゃ混んでいるので、そこで世間様は3連休の初日だと気づいたそうです。
指定席を取ったら、間違えて喫煙席を指定してしまったらしく、とても臭くて居られなくて、すぐに自由席に移ったらしいです。新幹線で喫煙席ってあるんですね。

私はヒロ君を駅まで送って、群馬アパートへ向かいました。壁紙を剥がしたり、床にパテ(アースタック)をくれたりしました。
夕方にヒロ君が群馬アパート最寄りの駅に帰ってきたので、迎えに行きました。

群馬アパートに着くと、また内装の職人さんとの意志の相違により、話し合いをしていました。言っていることがおかしいので、ムカついて怒りたいヒロ君でしたが、もう時間もないので、冷静になって話したそうです。私なら、こんな風に穏便に話を納められないかも、、、ヒロ君はすごいなぁ、と思いました。
その職人さん、もう嫌になっちゃうとすぐ、お金を返すから、と言い出します。返されてもね、、、っていう。(´д`lll)

ヒロ君投資感(当たらない?)がそろそろヤバイから、今月中に安くなっても2物件売却する、と宣言していたうちの一つに買い付けが入りました。ちょっと安いので断りましたが(安くても売るんじゃないんかい)、買い付けが入り、融資が厳しいと騒がれているけれど、まだ値段次第では売れるんだなぁと思い、安心しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。