今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんばんわ。



今日は群馬アパートにトメシューとうさぎも引き連れやってきました。

いよいよ職人さんを投入しないと春の入居までに間に合わないので、ヒロ君は3階の古い洗面台などの不要な設備を取り外したり、部屋に職人さんを入れる前の作業をしていました。三階の12部屋のクロス、フロアタイル貼りと廊下の塗装は任せるそうです。よかった、、、(*´∀`)

私は2階の部屋で前に中国人の方が住んでいたと思われる部屋の、油ギッシュなキッチンと換気扇を掃除しました。換気扇のカバーには油がこんもり溜まっていて、あっついお湯とマイペットでやっつけました。中国人の人は、こんなに油を使う料理を食べて、体は大丈夫なのかな、と思いました。
それからクッションフロアを剥がしまくって、ゴミ袋に詰めました。
トメシューは壁紙剥がしをさせられていました。
うさぎのみかんは隣の敷地から入ってくるむかつく落ち葉をパリパリ食べて、やっつけていました。うさぎも仕事、してるんです。

明日も頑張ります。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。