今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんばんわ。



今日は1日中、バタバタ動き回っていました。2銀行の担当さんが入れ替わりにうちにいらしたり、法務局へ行ったり、弁護士先生のところへ相談に行ったりと、いろんな予定が入っていました。
午前中、銀行さんがいらっしゃるまで時間があったので、ずっと洗えてなくて、黒ずんだ車さんをワシャワシャ洗ってやりました。
ゴリラの手という名前のこの手袋がお気に入り。
この車さんの後ろを洗っているとき、なんだか悪いことをしているような気分になります。
この車さんの後ろが、なめらかすぎて女の人のお尻を触っているみたいだからです。

ヒロ君は銀行さんに毎年の掛金が1000万円の全損保険を勧められていましたが、そんなの入んないよ、と苦笑いしていました。240万円のに入りました。

弁護士先生の事務所へ行った帰りに、ヒロ君お気に入りのタピオカミルクティーの専門店へ行きました。
病み上がりなのに、調子にのって食べすぎた、、、。

明日からまた群馬アパートへ。今度はトメシューも借りだされ、うさぎも連れて行きます。トメシューは壁紙剥がしをさせられる予定、、、。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。