今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんばんわ。



今日も床のフロアタイル貼りをしました。
一日中、しゃがんだり立ったりの繰り返しだったので、背中と腰と膝がいたいです。

今日は日曜日だったので、ヒロ君のケータイには、不動産屋さんから電話がひっきりなしにかかってきていました。
おそらく、来春のキャンパス移動でこっちに流れてくる大学生が、アパートを決めるのに最後のラッシュで駆け込んできているのだと思われます。
というわけで、群馬アパート、満室まであと2部屋となりました( °д°)
それと、昨日夜中にワックスを塗ってきた前橋アパート、入居が決まりました☆
ワックス塗ってきてよかった〜絶対ピカピカ床が決め手だったよね!?

今日はとても疲れたので、もう寝ます。
もうそろそろ私にヒロ君から金一封出てもよい頃だと思うんだが、、、(´□`。)

あなたのポチっこがブログの原動力☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。