今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんばんわ。



健美家さんの大家列伝お祝いのコメント、いいね、リブログなど、ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

さて、今日も群馬アパートです。
もう、やらないと本当に間に合わんので、部屋をもくもくとリフォームです。
今日は壁紙50メートル(一巻き分)を糊付けしてもらい、購入。
{D29141C0-A2BF-432E-BFBC-2151445E1E10}
天井に壁紙を貼っていると、、、あれ、一枚足りない?、、、
{66D71516-76DE-4CA0-8661-A09153530112}
お〜〜〜い!!
スーパー〇''〇''ホームのお兄さんっ!!
天井の壁紙一枚足りないよぉぉぉぉぉ
ヽ(;´ω`)ノ

もう、そんなこと言っててもしょうがないので、次回ですな、、、天井も合わせ貼りにしてるから、本当は、乾かないうちに貼り合わせたかったんだけどな、、、。

今日はとある田舎の戸建の競売開札日でした。
{5444299B-B157-463C-B988-5606CC303E54}
ボロすぎて、うちしか入れてませんでした。85万円で購入です。
ほぼ最低落札価格で買えたので、良かったです。
以前、知り合った現地の不動産屋さんから、開札時間ごろに電話がかかってきて、そこにすぐ住みたい人がいるんですけど、どうですか!?と言うではありませんか。
その人、裁判所から直接電話してきて、私たち自身、その物件が落札できてるってことを知らなかったので、いきなりすぎてびっくりしました。
ねこ20匹も買っている人で、全部修繕などは向こうでやるとのこと。
まぁ、いま忙しくて修繕してられないし、2年で購入金額を回収できるぐらいならいいかな、、、と思っています。今度、話してきてから決めようかな。
でも、ねこ、にじゅっぴきかぁ、、、
(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)
(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)
(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)
(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)

、、、多くね?

{82B9A4F8-ECEB-44F6-ADE5-6249E71B2207}
ヒロ君はミニスーファミを手に入れたので、ゲームに夢中です。がんばれゴエモンが懐かしいと言ってやってますが、見ていても、すぐやられるのでつまらないです。

ポチっこしていただけたら嬉しいです
ヽ(*^ω^*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。