今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんばんわ。


ホテルに帰って来ました。
今日はめちゃくちゃ半年分くらい歩きました。スニーカーで来て正解でした。
先日のコメント欄で、すがさんが美味しいっておっしゃっていた風来坊の手羽先を買ってきたので、これから食べます∩^ω^∩
名鉄の中にある風来坊のお持ち帰り専門のお店を探したのですが、名古屋の駅周辺はまるで迷路のようです。
名古屋は想像以上に大都会でした。大名古屋ビルヂングというビルを発見したのですが、本当に大名古屋といった感じです。
対抗して、ヒロ君は埼玉に大埼玉ビルヂングを作る、通称ださいたまビル🏢と言って1人で笑っていました。私は何も言わずに、そっとしておきました。

今日は名古屋に到着するなり、まずは1番の目的である、物件調査です。
名古屋市中区新栄一丁目、事務所・倉庫・工場跡・現況全部空室。
{76A738DB-9005-41CB-BD0E-2341472E4746}
地図で見たときは、かなり栄えている場所だと思ったのですが、実際に行ってみると、予想とちょっと違っていました。
この辺りは中国人が多い場所のようで、中華料理店や食材店などがそこらに点在していました。
大きな道路からすぐのところなのですが、なんだかちょっと、、、ラブホテル、風俗、、、。
ヒロ君は、安ければ欲しいみたいです。
用途は、一棟貸・トランクルーム・大ちゃんにお願いして、貸し会議室( ^ω^ )
名古屋に詳しい方、どうでしょう⁈

それからてくてく歩いて、テレビ塔を見ました。
{FEA08D4A-F27A-4583-8C86-DE511136618A}
ヒロ君がスガキヤのラーメンが食べたいと言うので、お店を探して、たどり着きました。
{56847EE2-CF1C-4074-88E9-954C92696306}
スガキヤさんって、昔は関東にもあったらしいのですが、20年くらい前に関東からは撤退されたみたいですね。ヒロ君は懐かしーおいしー!!と言って食べていました。
私も小学生の時に名古屋に住んでいたことがあったので、食べたら、あぁ!!この味!!と思い出しました。
夜は名古屋めしのフードコートのような所へ言って、矢場とんの味噌カツと、きしめんをいただきました。
{C505199B-B60C-4E6B-9964-82F5192CCE1E}
ヒロ君はやっぱりソース味が好きみたい、、、。
{310D6FFB-4F15-44C2-BC23-26873DE23E79}
きしめんはもちもち美味しかったです。
今日は私の大好物の味噌煮込みうどんはお預けです(;´д`)

あなたのポチっこがブログの原動力☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。