今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんにちは。


今日は群馬アパートの作業をしました。
2階の外廊下の電気が古臭かったので、マリンランプ風に取り替えました。
ビフォー
{7746178F-5BFD-48FC-8CA9-8D6A531AE0D6}
アフター
{0258EA55-F340-4EF0-AC1B-4B1C89C752FE}

{4C165B21-8C1F-4370-89CB-A95AE26010E3}
本当は天井にペンキを塗ってから、取り替えるべきですが、めんどくさいから塗らないそうです。
ついでに汚かった消火器のボックスと中の消火器を交換しました。
ビフォー
{DFCF440E-B07D-43E5-AD5A-D008C14DAEC9}
アフター
{05EFF27C-95A0-4D62-821D-92692F4B2B60}
表札も古いので、取り替えようと思って外したら、、、
{607F5743-9A83-434E-BE60-C798B8A16436}
接着剤が付いていて、べっこり穴が空いてしまいました。
{9996B86C-4BE3-44B5-932E-472B12E6EFA1}
黒いのは、新しく貼ろうと思っていた表札。ぜんぜん隠れません、、、どうしたことか、、、。
{699325E5-4D46-43CA-B99C-71893CF1A109}
ちなみに黒いのは、今年の賃貸フェアで見つけたナスタのものです。
{E73520B2-6FD6-4F58-8A23-CD9AA0D6CD5A}
ヒロ君が外廊下の作業をしている間、私はリフォームを始めた一部屋の壁紙を剥がしたり、天井のジプトーンにパテを塗ったりしていました。
今日は暑いですね。
壁紙が剥がれにくくて、飽きたので、3時のおやつに近くへケーキを食べに来ました。
明日は名古屋へ行くので、今日はもうちょっと作業を頑張ろうと思います。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。