今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんばんわウインク

今日は朝早く、パイプから温泉が噴き出してるよ!と温泉加入者から電話がありました。
行ってみるとすでに、その方が元栓を止めてくれていました。パイプが土の中に埋まっているので、破損箇所を確認するために、シャベルで穴掘りをしました。
{980FDF0A-9033-48D7-86D4-202C12D68C2F}
穴空いてるし、、、。
そして、そのすぐそばに杭が打ってありました。
最近この辺りで測量を大規模にやっていたのですが、その時に、誤ってパイプの上に杭を打ってしまったようです。
でも、そのまま黙っているなんてひどい、、、近所の方が、たまたま別件で測量していた人に名刺をもらっていたので、後で連絡してみることにしました。

その後、車で埼玉へ帰る途中、所有物件のある町田市に寄って、除草剤を巻きました。
{0347BA1A-E030-40AA-AD12-63FAF4E7B6C2}
町田といっても、山の中の静かな住宅地にあります。物件が山の上にあり、下に畑が見え、見晴らしがいいです。
こちらは3年ほど前に特別売却で購入した、2戸のみの小さなアパートで、戸建てを真っ二つに割ったような感じです。購入当初から満室の為、ほとんど中に入ったことがありません。
雑草と竹がかなり伸びていたので、申し訳なかったなぁ( ̄Д ̄;もうちょっと頻繁に来ないとね。それにしても、夕方なのでヤブ蚊の襲来がすごかった!!
{B148CE1A-9621-4D36-B105-864FDC610242}
完全にミッヒーちゃんのパッケージで選んだ虫除けも敵いません。

今は帰宅途中の中華料理屋、浜木綿でご飯食べてます。リーズナブルだけど、本格中華でおいしいです。もっとたくさん店舗あればいいのになー。
{B62A3C47-1679-4B84-B879-921320F77EFD}

向こうで全然テレビを見てないので、梅雨明けしたかどうか分かりませんが、下のカエル君をポチっこしてもらえると嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「下田市温泉」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。