昨日の夕方届きました\(^o^)/

買ってから思ったけど…
Blu-rayレコーダーがあったら、そっちをオススメします!

気を取直して照れ

↓チャームと桜みくじがCDケースの中に入ってました!

大吉です\(^o^)/

争い事 : 強気に出てよし!!(←桜みくじより)

やった〜!!これからは強気に出ます♡


DA PUMP出演のテレビを何本か観るより、DVDのに収録されてるオフショットの方がメンバーの雰囲気がよく分かる。
みんな良く喋るから面白かったおねがいラブラブ

ISSAはテレビの方が喋るかな…でも、素はあんな感じなんだ〜とか思ったよ。

かっこいい&親しみを感じました♡


で、ライジングの会員へ入会…

リリイベの破壊力半端ない…

リリイベのyoutubeを観て→DVDが欲しくなり→コンサートに行きたい!→ライジング会員入会タラー

だって、コンサートの予約が今日からで会員限定で募集するんだもんラブ
行きたいじゃん!!
今回こそグーキラキラ

子供もウシシ「行く!」って
だから今回は、大阪城ホール1本に絞って応募をしました\(^o^)/
籐を販売してるお店もあるし!

当たると良いな〜流れ星