今日は仕事でDA PUMPのリリイベに行けませんでしたが…チーンチーンチーン

仕事が終わってから、直ぐに向かいました!

 
リリイベは13時と16時の2回あったのですが、着いたのが17時30分…

空気だけ吸ってきました笑い泣き

でもね〜キラキラららぽーとの西側の歩道っぽい道路を走ってたら、黒塗りのワンボックス2台とすれ違ったんだよ!!!

「あれDA PUMPかなぁ〜キラキラキラキラ

と思いガン見したけど、全く中が見えない真顔チッ


リリイベ前日に、仕事を休んで行こうかな〜と思ったけど、お父さんに止められて…(そりゃそうだ)

土曜日勤務を心から悲しく思い

おもむろにケータイを開き、事務の求人を探してました。

youtubeで『桜』も聴きながら踊って…

思いっきり自分を励ましながら、今日の仕事を頑張りました笑い泣き


握手位は間に合うかなぁ〜と思ったけど…


またいつかあるよね!!!

リリイベのyoutubeが上がってるので、家に帰ってから観ますラブ


【追記】
映像の感じと音が良い動画(テレビみたい!)

ダンス全体の様子の動画(ダイチくんのトーク有)

1回目(13時)のリリイベの動画(キミのボケ有り)