大晦日に姉の家に子供と一緒に遊びに行きました爆笑

子供が最近、私と着替え競争して『負けて泣いた』という話をしたら、姉が「負けず嫌いなんだね〜」と言ってました。続けて「うちの子は無いな」と言うと、小6になるその男の子がテレビゲームをしながら「感情のコントロールが上手だからね。」と反論。

負けず嫌いは良いことだ!と姉と喋っていましたが、同時に姉の子供みたいに、上手に自分を表現出来る子になって欲しいと思いました流れ星



話変わってパン屋さんの話。
昨日が一年で一番売上が多い日だったのですが、意外と忙しくありませんでした。
福袋があるから、売上が上がるのかな?

今日の方が多そうだけど…
頑張るぞ〜グーキラキラ