12号が終わって、鉢カバーが完成しました照れ



うん透け透け模様、夏に良いかも!
何入れよう?

私のパジャマを入れようおねがい

四角でもう少し大きかったら良かったな〜


お気づきでしょうか?…最後は再登場の花びら止めですチーンフッ


今回も《3本縄編みの段消し》があって、復習が出来たので良かったです!


《輪違飾り》は出来上がると可愛かったです。

少し硬い編み芯で編むらしいので、あまり水につけずに編みました。

あみ芯の継ぎ方はよく分からなかったけど、柄が二重なるのは変かなと感じて裏で継ぎました。



↑これより、↓こっちの方が良くないかなぁキョロキョロ



直ぐ取れちゃうのかな…

またデアゴスティーニのお手本動画があるのでいつか観ますてへぺろ

私のパジャマが入る大きさじゃ無かったので、子供の服入れになりましたドキドキ