クールセーラー襟と ドロップみたいな迷子札 | モコとMayのトイプー日記

モコとMayのトイプー日記

黒プードルのモコ(2014.3.21生)♀
アプリのMay(芽以)(2015.5.22生)♀ かわいい姉妹と暮らしてます☆


ブロ友さんの 
このはちゃんがお誕生日だったので  …

娘と一緒に作った

🆒セーラー襟!をプレゼント✨🎁✨しました✨


お兄ちゃんの こころくんのも作って お揃い🍀


リバーシブルでぷ💞

あっ!


中に保冷剤を入れて 使えるぶんでぷよニヤリ



平置きすると こんな感じ~😁


裏は こんな感じニヤリ


こころくんの…
このはちゃんの ドット柄と合わせたら ちょっと 泥棒かぶりできそう…てへぺろ



くくっても良いけど こういうので留めるのが 私の お気に入りなの😆💞


後ろから見るとこんな感じです🎵



あと、お名前入りのドロップみたいなのも娘が作りました❤


裏に 連絡先を入れたら 迷子札になるよ💖

こころくんには イニシャルを💕


首に下げても良いし 👜や何か好きな物にぶら下げたって~😆💖



これは、モコMayの 迷子札でぷ下へ



裏には 私の電話番号入っとりまぷ😁💞


ドロップみたいで 可愛い❤



モコ着用画おねがい



May着用画😁😁💞


イニシャルのMは 裏に 隠れますが…

お写真撮るときに ひっくり返っても 電話番号が見えなくて良いじゃろ~😁と…

なるほどねお~




そして…


中に保冷剤を入れる 🆒セーラー襟ハート

製作…


どーが 可愛いかなぁ~😆💖



といろいろ してみる私   ヘ(≧▽≦ヘ)♪



🆒セーラー襟も 可愛いけど…



セーラー襟は 保留にして…



普通の 🆒バンダナ や…

ちょっと ラブリー可愛い❤ ふわふわな🆒バンダナ?も作ったりしてまぷ きゃっ きゃ★


それも

けっこう 可愛いので 次に また載せますねぇ✨