ワンコ達に愛されるモコMayパパ | モコとMayのトイプー日記

モコとMayのトイプー日記

黒プードルのモコ(2014.3.21生)♀
アプリのMay(芽以)(2015.5.22生)♀ かわいい姉妹と暮らしてます☆

先日、Mayのお誕生日の日!

blessdogcafeさんで…


今日は

ワンコたちに愛されるモコMayパパシリーズ!




パパの事が大好きなモコさんぽ


パパを見つめております✨




ここに座って!と私に言われ 動けないモコきゅ

こっち見て~と私に言われて 振り向きますが…



モコの見つめる先には…



Mayをダッコして 電話中のパパ ニヤニヤ



パパにダッコしてもらいましたが、何やら パパは違う子に…


ポイントちょいちょい!!💦 な モコ ヘ(≧▽≦ヘ)♪



そー!!


下へ下へ下へ下へ下へ下へ下へ


看板犬の蕾ちゃん! ヘ(≧▽≦ヘ)♪


どうやら、 ここの子達 モコMayパパを気に入ってくれたみたいで…



パパを陣取る 看板犬達ヘ(≧▽≦ヘ)♪


パパに近寄ろうとするモコMayに「ヴーーッ」と威嚇ニヤニヤニヤ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き  うける(笑)



それでも、焼きもち焼いて 怒ったり出来ないモコMayでしたきゃっきゃっきゃっきゃっきゃっ