こんにちはスター 
1歳の息子と韓国出身オッパ(旦那さん)と3人暮らしアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤める、メルカリドラコス大好きなパート薬剤師乙女のトキメキ
日用品はメルカリで貯めたメルペイポイントでお支払いオーナメント

1人目を授かるまで、 子宮外妊娠胎盤ポリープ → 人工授精4回目
めでたく妊娠キラキラとハードな妊活ライフでしたが、
2022年はいよいよ2人目を授かるべく、ゆるっと妊活開始ハートのバルーン

アメブロで読者さまと一緒に、 気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺
☟お気軽にフォローしてくださいねチュー

フォローしてね!

 


楽天マラソン、木曜まで飛び出すハート
イベントバナー

 

 


今日は楽天マラソン中に気になった冷やし中華、買って食べてみたら美味しかったよー星て話ですほんわか

 

夏になったらスーパーの冷凍食品コーナーに並ぶ、

さっぱり食べられる冷やし中華星

私は大好きですうさぎのぬいぐるみ


毎年ふらふらと冷やし中華コーナー見ては、ついカゴにポイっ音符と入れちゃうことが多いのですが、

先日新商品を見つけたので、さっそく楽天でチェックしてみましたよぉ〰︎立ち上がる



新体感星レンジでチン⁉︎

解凍するのに冷えてる「ニチレイ冷やし中華」流れ星

  下矢印  下矢印  下矢印


 

 

 具材にオクラ•紅生姜•お肉も入ってるOK

錦糸卵もそろってて、電子レンジでチン♪するだけ

時短料理は1人お昼ご飯にホント助かる流れ星







中身はタレと、

具材が入ったトレーが入ってます飛び出すハート

氷もゴロゴロ入ってるスター

このタレだけ取って、チン♪ですやしの木

 下矢印 下矢印 下矢印





チン♪する目安は、


☑️500W…3分30秒

☑️600W…2分50秒


チンしてから👉タレを混ぜ合わせます音符





でも、実際に私が600Wで2分50秒でやってみたけど、1回じゃ麺はほぐれなかったーー笑


麺がほぐれない場合は、10秒ずつ追加してください

とのことだったので、10秒×2回してようやく箸が滑らかに通るように…キラキラ





あとは具材をのせるだけスター

 下矢印 下矢印 下矢印

\ 美味しそう〰︎ニコニコ



味は、めっちゃ美味しい!!いける!!

 

 なんだか、新しいお気に入り冷やし中華を見つけてしまった飛び出すハート





ご飯ラクしたい日のストックに良いかもうさぎのぬいぐるみ

[冷凍] ニチレイフーズ 冷やし中華 1人前(360g)×6個

 





日用品がお得飛び出すハート
イベントバナー

 

 


¥1,000ポッキリでマラソン完遂ダッシュ

海ママの食料ストックがコチラ飛び出すハート

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

▼献立に迷ったらカレーニコニコ

 

 

 

 

▼忙しい朝の定番お味噌汁ニコニコ

 

 

 

 

▼週末のカンタンお昼ご飯飛び出すハート

 

 

 

 

▼海ママの好物。暑い日はサッパリ韓国冷麺ニコニコ

 

 

 

 

 

\\作ってみたらホントに簡単&美味しかった!//

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパもチョキ
▶▶▶息子もオッパ(旦那さん)がモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター

チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄旦那さんは外国人さん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク